![]() |
2009年の画像。現存はKLX250とKSR-2。 ZX-14がZX-14Rに、ZRX1200RがVersys650に乗り換え4台になる。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
オリジナルペイントヘルメット |
![]() 1984 VT250F |
![]() 1985 GPz900R |
![]() 1986 GPZ1000RX |
![]() 1988 ZX-10 |
![]() 1988 KDX200SR |
![]() 1989 ZX-10 |
![]() 1990 ZZ-R1100 |
![]() 1991 ZZ-R1100 |
![]() 1992 ZZ-R1100 |
![]() 1993 KLX250SR |
![]() 1993 KLX650 |
![]() 1999 KDX220SR |
![]() 2000 ZX-12R |
![]() 2000 KSR-U |
![]() 2005 ZRX1200R |
![]() 2006 ZRX1200R(色改) |
![]() 2006 ZZR1400 |
![]() 2006 KLX250 |
![]() 2008 ZX-14 SE |
![]() 2015 ZX-14R OE |
![]() 2017 Versys650 |
枠の色付き:現有バイク 2000 KSR-U 2006 KLX250 2015 ZX-14R OE 2017 Versys650 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
1992 ZZ-R1100 (2004/3/21:走行距離10万km達成!→2006/4/15:約11万kmにて手放す。) |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
1993 KLX650 | 1993 KLX250SR |
![]() |
![]() |
KLX650 2007/10/13:走行距離10万km達成! | |
2010/04/11:走行距離約11.3万kmにて手放す。 |
![]() |
![]() |
![]() | 2006 ZZR1400 |
![]() |
![]() |
![]() |
2008 ZX-14 Special Edition | 2015 ZX-14R OHLINS Edition (購入時) | 2015 ZX-14R OHLINS Edition (現在) |
![]() |
![]() |
![]() |
2000 ZX-12R(2010/4/25 事故にて手放す) | 2006 ZRX1200R(2017/4/15 個人売買) | 2017 Versys650 |
![]() |
Versys650 にトップケース・パニアケースのフル装備 |
![]() |
![]() |
2009 CENTURION CROSS LINE 50 | 2023 MERIDA GRAN SPEED250MD |
![]() 1972 CARINA HARDTOP |
![]() 1981 CELICA-XX 2000G |
![]() 1985 REX COMBI 4WD Turbo |
![]() 1987 STARLET TURBO |
![]() 1982 FARGO オフ車のエンデューロレースをかじっていた頃のトランポ |
![]() 1990 STARLET-GT |
||
車の写真は全然撮ってない、一車種に一枚あったらいいとこだ。まぁそれでもこれだけ残っていれば立派かな? |
![]() |
2001年2月から過去最長で14年も乗っていた。 |
今から考えると、このNo.プレートに運命を感じる。 |
ALTEZZA 【約102,000km】 |
![]() |
2015年5月31日に納車、バイクも車も14Rって偶然? |
駐車場で停車中にトラックにぶつけられ乗り換えを決意。 |
86 - 14R 【約67,000km】 |
![]() |
2024年7月26日に納車。 |
GR86 RZ |